ゆりぶろ

よろしくお願いいたします

私が本物 内部機能障害者ですが?

昨年6月1日時点で、不適切に障害者雇用率に算入されていた職員の実数は、国の33機関のうち28機関で計3700人だった。このうち約2600人が障害者手帳を持たず、病気や障害もなかった。

 最多の1103人を不正に算入していた国税庁は、「うつ状態」「不安障害」と自己申告するなどした人を、精神障害者保健福祉手帳を持っていないと知りながら、臓器など内部機能に障害がある「身体障害者」と認定し、雇用率に算入していた。昨年度に内部機能障害として不正算入した187人のうち約4割の80人が、こうした「精神疾患」の職員だった。

 メガネなどをかけた状態の「矯正視力」が「0・1以下」であれば算入できるが、「裸眼で0・1以下」と解釈して健常者を不正に算入したケースもある。水増し計75人中74人が「視覚障害」だった総務省や、環境省特許庁農林水産省などでこうした手口が使われていた。

 国土交通省は、すでに退職している74人を障害者として算入していた。中には約10年前に退職していた人も含まれていた。長年引き継がれた障害者職員の名簿の人について、在職しているか確認していなかった。

 

....................................

この国おわりました

鬱などを、身障者に内部機能障害者に??

なら、検査データーみせてもらおうか?

 

こちら、本物身障者、内部機能障害者。

すきで身障者になったんじゃねーよだ!

(´・ω・`)なんで、鬱を鬱で障害者認定証できない?

精神保険福祉手帳が取れなかった?

 

なんか、鬱など馬鹿にしているのね?

しかも、辞めたのまでカウント

ウケルwwwwww

この国おわりました

 

私、宝くじ当たると、フィンランド移住をしたいです。

 

日本は消費税を増税して、また私腹を肥やす為に増税するのか

 

フィンランドやら北欧は、消費税はたかいけど、のちに、保障されてるという賢い国

 

日本政府、アホ。

 

こんな国に産まれて恥です。

私生粋の日本人ですが、お互いの違いを認めたり、政府がアホじゃなかったり、エコに優しかったり、実力社会とか、個性を称賛したり、仕事はするけど、家庭を大事にして家族でご飯食べて、会話あり、たとえ簡単なsoupにパンでも、充分で、あと色んな話をしたり会話を楽しむとか……

そういう国に産まれたら良かったああああ、日本には、もう未練ないから。次はフィンランドあたりに北欧にうまれたい!!!

 

フィンランド、北欧には憧れますね。

日本の政府は国民をバカにしてますからね。

 

不正が多くて、今回ので解りました。

税務署うけないか?と、きましたが、確かに仕事内容は出来そうですが、受けません。

むしろ、今は、50人以上従業員がいる中小企業に入りたいです。

納付金、つまり罰金を支払わなきゃならない中小企業には、きつい。

なのに、言い出した政府が不正。

民間からは罰金をとる。

 

これが、日本政府です。

なにも信じれん。

だから、消費税は上げないでください。

 

フィンランドなら許せます。

日本政府は信用できませんから、また何に使うか?社会保障に?本当?

 

本当ですか?